FC2ブログ

お知らせ 

こちらの日記は旧日記になります。
現在日記が新しくなっておりますので、当サイトに入りなおしてご確認くださいませ。

スポンサーサイト




[2009/08/13] No.61 | RO |

暑い… 

暑い…(´Д`;)
コミケもこんな調子なんでしょーか…。
外で並ぶ方々大変だろうなぁ。がっつり暑さ対策して頑張っていただきたいトコロです。
うちはグッズとか作らないのですが、うちわぐらい作って配るとかすればよかったなー。
需要を考えるとつい「いらないか。」で片付けてしまうのですが、無料配布だったら許されるよね!?
余裕(色々な面で…)あったら次回なんかするかも?

ここで涼しそうな一枚、とかしたかったのですが、猫耳の毛暑そうな一枚になりまんた。

クリックでちょいでかサイズ。



あと日記で描いた絵を整理して【GALLERY】に格納しときました。
モノによってはコッソリ一部加筆(といっても一部塗りなおしとかそんな程度)しました。
なんかRO絵ばっかり描いてたんだなーと改めて実感したよ…。
そりゃ、ここ何のサイトだっけ?って言われるわな!

以下いつもの拍手レス。

▼ 続きを読む ▼
[2009/08/09] No.60 | 絵付き |

髪は紫派 

DQで一番好きなのは2なんですよね。
なのでムーンブルクの王女が一番好きだ!
髪は紫派です。
金髪ってなんかあんまり似合ってなかった気がして…。
名前は【あきな】だろ!?(そこかよ

↓ クリックでちょいでかサイズ



ラーの鏡の裏っかわがわかんないので適当です。

以下いつもの拍手レス。

▼ 続きを読む ▼
[2009/08/08] No.59 | 絵付き |

ちょ→うける 

DQ9のサンディって何であんなに一部で過剰に嫌われてるのかと!
私結構好きなんだけどなー。
付き合っていくと可愛いじゃないか!?



でも似せられないところは好きじゃない。

DQ9ちまちまやってます。
やっとこクリアできたとこ。時間かけすぎて【青空スローライフ】? そんなような称号もろた…。
ほとんどつけっぱなしな時間だったとさ。とほー。

以下半端に拍手レス。

▼ 続きを読む ▼
[2009/08/07] No.58 | 絵付き |

夏コミ新刊 

何とか完成までこぎつけました(つд`)
こんな感じの表紙です。前にアップしたのより顔描きかえました…。
なんか前だとキツそうな顔だったので。
久々に猫耳描いたなー。

↓クリックでちょいでかサイズ。

クリックでちょいでかサイズ

今回作業中に【ゲームセンターCX】をヘビロテで流してました。
なんかすげーレゲー本とかレゲーヒロインCG集とか超自己満足なの作りたくなってきたよ…!
誰か一緒に や ら な い か ?

以下半端に拍手レス。

▼ 続きを読む ▼
[2009/08/02] No.57 | 絵付き |

copyright © 2006 Favorite Empress all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房